初めての投稿は反省と自分の問題点。

20代後半 女。

現在働いている。人間関係と自分自身の問題について大きな悩みがある。

私は働いてはいけない人間だと、自分の問題点を挙げていてそう感じた。

私の問題、反省するべき事は、

○言われた事を、すぐやらない。やらない。

○できない事を、できると言う。

○やりたくない事を、やると言う。

○知っている事を、知らないと言う。

○言わないといけない事を、言わない。

○頼まなければいけない事を、頼まない。

○相談するべき事、相談せず、独断で決める。

○メモを取るべき事を、ゆっくりでもいいのに、丁寧に書かず何をするべきか、何が必要か

 思い出せない事。

 

今までは出来ないと思っていたが、自分の意思でやっていないんだと分かった。

職場で干される。

私はどんな仕事をしたらいいのかわからない。

一度職場を崩壊させている。今いる場所も危険だ。